恵比寿でホットヨガを安い料金で始めたいヨガ初心者の方へ!体験レッスン感想まとめ

ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験

 

恵比寿でちょっと大きめの会社のアラサー受付嬢です。
むくみがひどくて、お酒を飲んだら翌日顔がパツパツ...
普通にしていても夜には脚全体がパンパン...
仕事柄人の目を気にしないといけない立場なのでむくみは結構深刻な悩みでした。
同僚たちの間で人気の解消法は岩盤浴、サウナなど『体を温め、元気にきれいになる』場所へ行くこと!
単発で行くのではなくレッスン的にそうしていきたいと考え流行のホットヨガを検討し始めました。
慎重な性格の私は3つの体験に行きましたが、最終的に選んのはホットヨガスタジオLAVA です。
LAVA を選んだ一番の理由が、豊富なプログラムです。

私のホットヨガ結果報告
  • ホットヨガ歴:約8か月
  • 体重:−5.5kg
  • ウエスト:−6.5cm
  • 太もも:−3.5cm

 

私の選んだプログラムはコレ!

 

 

Caldo(カルド)

ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験

ホットヨガスタジオ・オー

ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験



現代病とも言われる肩こり。放っておくと、頭痛や眼精疲労原因、血流の乱れを改善し肩こり改善する『肩こり改善ヨガ』
特殊な呼吸法で酸素を十二分に取り込み、効率よく脂肪を燃焼させる『呼吸で燃やすヨガ』
など集中的に得たい効果を選択して取り組めるのがラバの魅力です。
ヨガ友絶賛なのがリンパのつまりやすい部位を中心に動かし発汗を促進する『リンパヨガ』です。
ピンポイントで望む効果を期待でき求めている理想像に近づくなんて女性にとってとても魅力的なことではないでしょうか。
継続することが大事なので、安いというのもホットヨガスタジオ選びのポイントですよ。


【キャンペーン中】ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン詳細はコチラ

ホットヨガ 安い



ホットヨガスタジオ選びで外せない3つのポイント


ホットヨガ恵比寿|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露


安いだけじゃなかった!私がLAVA を選んだ3つの理由

ホットヨガ 恵比寿 安い



ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンの動画〜(東京都)恵比寿編


 


ホットヨガ恵比寿体験〜ヨガ友OLにホットヨガ効果についてインタビュー〜安い料金はうれしい!

ホットヨガでどんな効果があったか?どれくらい効果があったかは人の体質によっても変わります。是非、私以外の感想も参考にてみてください。
一緒に恵比寿のLAVAに通うヨガ友(30代)にもホットヨガの効果について聴いてみました!
冷え症で悩んでこれまで代謝を良くするマッサージなど色々試したけど効果がなかったようですが、先輩に誘われて始めたホットヨガで意外な程効果があったようですよ。冷え症で悩む女性の方は参考になるかと思います!
ダイエットに関してはすぐに痩せることを目指すのではなく、太りにくい体を作っていくことが大事だという彼女の意見は私も同感です^^

ホットヨガ 安い

 

ホットヨガを始めたきっかけを教えて下さい。


ホットヨガ 安い

 

職場の先輩に誘われて無料体験に行ったのがきっかけで始めました。
先輩は1年程ホットヨガを続けておりどちらかというと汗っかきな方でした。話を聞くと元々は冷え性で悩んでおりジムに通ったりマッサージに行ったりと美意識が高い方で色々な方法を試した結果冷え性改善にはホットヨガが一番効果的だったとのことで、当時冷え性とむくみに悩んでいた私を誘ってくれました。私もマッサージなどには通った事がありましたが思った程の効果は表れませんでした。やはり少しでも体を動かさないと難しいのではと思い始めていた時だったので先輩の誘いに乗り無料体験へ行ってみる事に。無料体験ではジムでのランニングや筋力トレーニングと比べると穏やかな運動ですが、室内の温度、湿度もあってかなり大量の汗を掻きました。ここまで汗をかく事が日常で無かったので爽快感と達成感も味わえこれならなんとか続けられるかもと頑張れそうな気がしたので冷え性改善と代謝アップを目標に始めました。継続が大事なので、料金が安いのもホットヨガスタジオ選びのポイントです。


ホットヨガ 安い

 

「ホットヨガってダイエットあるのかな?痩せたいな!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験

 

運動って普段からしていない場合いきなり始めると結構挫折してしまったりしますよね!?私はそうでした。仕事から帰宅後の黙々と筋トレしたり、休日の早朝に走ってみたり。どれも一人でやっていると一週間続けるのがやっとだったりします。一人だと明日やればいいかと精神的にもだらけてしまったり。ホットヨガだとまず通うという事でモチベーションが上がりますし他の方から多少なりとも見られているという部分で美意識もより高くなるのです。また頑張りすぎず程よく力の抜けた運動
なので初心者でも挑戦しやすいという点も良いと思います。ダイエットという観点で見ると即効性というよりは体質自体を変えてくれるものだと思っています。コツコツと永く続ける事で確実に痩せやすく太りにくい体にしてくれるのです。なのでモチベーションをキープし続け生活の一部になってくれるような生涯のダイエット法として最適だと思っています。


ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験

 

「ホットヨガで冷え性を改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験

 

どんなに激しい運動をしてもベトっとした湿り気のある汗しかかかなかった私が初めての無料体験で大量の玉のような汗を掻く事が出来ました。汗の質ってあるんだなとこと瞬間に初めて感じました。通い始めて三ヶ月くらいでしょうか。普段は仕事中汗なんて全くかく事がないのですが、ツーっと首筋から流れる汗が。日常生活でもベトっとしない気持ちがよい汗をかいたのです。この時くらいから手足の先や冷えやふくらはぎ、太ももなどを触った時のひんやりした感覚が少しづつですが薄れていきました。何をしてもダメだった冷え性がたった三ヶ月で体質から改善できるなんて思いも寄りませんでした。ただ元の万年冷え性には戻りたくないので日頃から体を冷やさないように努力しています。冷え性にはホットヨガの様にきちんと体の芯から温めることと体を冷やさないようにする事に尽きると思います。


ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験

 

「ホットヨガで肩こりを改善したい!」と、これからホットヨガを始めようと考えている方へ、
経験者としてアドバイスをお願いします。


ホットヨガ恵比寿|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

普段はデスクワークの仕事をしており数時間座りっぱなしの日がほどんどです。当然そんな生活を何年も続けていたら肩こりはつきものです。学生の頃は肩こりを感じた事はほどんど無かったのですが数年間で立派な肩こり持ちになってしまいました。はじめは冷え性を直したいと思い通っていたホットヨガですが、じっくりとストレッチして肩甲骨を伸縮させる動作があるのでいつのまにか肩こりはおろか肩こりが原因と思われる頭痛や目の疲れも改善されていた気がします。筋肉の凝りは動かさないと固まる一方だという事を耳にした事があるので少しづつでも動かしていたのが気がつかない内に体に変化をもたらしてくれていたのだと思います。あと自然とリラックスした気分になるので筋肉の緊張もほぐれていたのかもしれません。肩こり改善目的でホットヨガを始められる方はリラックスした気分で望み、永く続ける事が大切のようですね。マッサージよりホットヨガの方が安い費用で済みますよ。


ホットヨガ恵比寿|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

体が硬いからどうしようかな?続けられるかな?ホットヨガに興味はあっても踏み出せずにいる人もたくさんいます。
これからホットヨガを始めようと考えている方へアドバイスをお願いします!


ホットヨガ恵比寿|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露

 

先輩から紹介されて始めたホットヨガですが、大分気に入ってしまった私は友人にも進めていました。噂を聞きつけホットヨガを初めたいと言って来た友達が・・一人では挑戦しにくいので初めは誰かと一緒に通いたい様子。そして体がかなり硬いと打ち明けてくれました。私が通っていた教室は初心者から上級者向けとクラスが分かれており、その時すでに私の体はホットヨガに順応しつつあったので上級者向けもなんなくこなせる状況でしたが、その子は初めは初心者向けからスタートしました。実をいうと初心者コースは柔軟性に自信がない方が結構チャレンジされていたりするのでその子もかなりやり易かった様子でこれなら通えそうと満足そうでした。コースによっては難易度が高いものもありますので自分の状況に合わせたコース選択をすれば体が硬くてと踏み出せずにいる方も問題なくスタートできるのではないかと思います。


【恵比寿のLAVAもキャンペーン中】まずは体験レッスンからスタート!

ホットヨガ 恵比寿,ホットヨガ 安い,ホットヨガ 恵比寿 安い,LAVA,体験





ホットヨガ効果

ホットヨガ 安い



ホットヨガスタジオLAVA恵比寿東口店にいってるんですがJR恵比寿駅 東口より徒歩2分なので、色々遊んだあと良くいくんです。ガーデンプレイスで映画や写真展を見たあとおきまりのホットヨガで汗をかくのが一番のストレス解消!恵比寿といえば何が浮かぶって…ビール???あと、美味しいラーメン屋がある、代官山が隣だからショップもある、カフェがある、リキッドがある、みるくがある、UNITがある…そんな感じ!「恵比寿 タイヤキ」ってご存知?最近出来たタイヤキ屋さんらしくなかなかのヒットだったと思います。甘い物の後はやはりヨガw恵比寿でホットヨガなら安い料金のLAVAがおすすめですが、1000円で参加できる体験レッスンにまずは参加してみると良いでしょう。